暇つぶしゲームGP»スポーツ »

グリーのスポーツゲーム

グリーのスポーツゲームをまとめました。玉石混交ですが基本無料なので暇つぶしにはうってつけ。


「プロ野球ドリームナイン」android対応完了 対応:android,携帯[i][E][s]

「プロ野球ドリームナイン」android対応完了

コナミの大ヒットプロ野球カードゲーム「プロ野球ドリームナイン」がandoroidへの対応を完了しました。

⇒詳細


「100万人のWinning Post」がサービスイン 対応:iphone,android,携帯[i][E][s]

「100万人のWinning Post」がサービスイン

「100万人のWinning Post」は、ソーシャル競馬SLGとしては、群を抜いて緻密でリアルなゲームになっているので、競馬大好きな方は、是非一度お試しあれ。

⇒詳細


ダービー馬をつくろう!~5年ぶりの新作登場 対応:携帯[i][E][s]

実際の競馬に造詣が深い人でもかなり楽しめるゲーム。種付けが攻略を大きく左右します。

⇒詳細


フットサルキングEX~モバゲー版の続編 対応:携帯[i][E][s]

練習育成作業が単調にならないように、イベントを取り入れて、作業感をかなり取り除いてくれています。

⇒詳細


バスケっち~バスケ部育成SLGですが作業感強し 対応:携帯[i][E][s]

「バスケっち」はバスケット部育成シミュレーションですが、ちょっと作業感強いです。

⇒詳細


野球部物語(GREE)~ちょっと難しめ? 対応:携帯[i][E][s]

グリーの野球部物語をやってみました。モバゲー版とそっくりなのですが、やや難しくなっていると感じるのは私だけでしょうか。

⇒詳細


モバイルスタリオンがグリーに登場 対応:携帯[i][E][s]

モバイルスタリオンがグリーに登場しました。基本的にモバゲー版と同じようなつくりです。

⇒詳細


サッカー伝~友達をチームに入れて世界一を目指すクラブ育成SLG 対応:携帯[i][E][s]

既存のゲームと代わり映えしないのでちょっとマンネリを感じるゲームです。

⇒詳細


激闘!みんなの甲子園~練習メニューの豊富な野球部育成SLG 対応:携帯[i][E][s]

無料の野球チーム育成SLGでは、もっとも監督気分が満喫できる感じです。

⇒詳細


ダービーズキングの伝説 対応:携帯[i][E][s]

ダービーズキングの伝説

馬と会話できるので、これを調教などに上手く生かしましょう。

⇒詳細


グリーの電車でGOは超ショートバージョン 対応:携帯[i][E][s]

ボリューム的には少ないですが、完璧を求めるとかなり難易度が高くなるので、アツくなれます。

⇒詳細


モバイルスタリオン 対応:携帯[i][E][s]

自由な設定でレースを主催できるのがいいですね。

⇒詳細


リッジレーサー for G 対応:携帯[i][E][s]

レース中に細かい操作が必要ない新感覚のソーシャルレーシングゲームです。

⇒詳細


サカつくG 対応:携帯[i][E][s]

無料でできるサカつくが登場してしまいました。

⇒詳細


[スポンサーリンク]