暇つぶしゲームGP»乙女 »

グリーの乙女ゲーム

グリーには、公式サイトの無料バージョンがモバゲーより圧倒的に多いです。また、乙女ゲー以外でも女性向けのゲームが多いので要チェックです。


女社長の事情~シークレットラブ~ 対応:iphone,android,携帯[i][E][s]

エンディングへの分岐が複雑なので難しいけど面白いです。

⇒詳細


バブリーデイズ-1990-~過去を回想する形式の恋愛SLG 対応:iphone,android,携帯[i][E][s]

恋愛ゲームとしては珍しく恋の思い出を思い出しながら進行する形式です。タイトルどおりアラフォー世代は特に楽しめると思います。

⇒詳細


背徳ホスピタル~愛と欲望の日々~ 対応:iphone,android,携帯[i][E][s]

ヒロインは真面目で高い志を持つ研修医。しかし、イケメン指導医たちが激しく誘惑するため陥落寸前。

⇒詳細


イケメンサイボーグ★LoveMax 対応:携帯[i][E][s]

イケメンサイボーグ★LoveMax

着せ替え要素も重要です。多分史上初めてのサイボーグ乙女ゲーです。

⇒詳細


愛してファラオ 対応:携帯[i][E][s]

美術館見学中にいきなり古代エジプトにタイムスリップ。エジプトの王子と恋に落ちる?

⇒詳細


不倫-裏切りの薬指- 対応:携帯[i][E][s]

不倫-裏切りの薬指-

いままでありそうでほとんどなかった不倫を扱う乙女ゲーム。乙女ゲーマーの方々には、一度お試しいただきたい逸品です。

⇒詳細


「執事たちの恋愛事情 for GREE」がiphone・andoroid対応を完了 対応:iphone,android,携帯[i][E][s]

「執事たちの恋愛事情 for GREE」がiphone・andoroid対応を完了

2010年秋にガラケー(フィーチャーフォン)向けアプリとして配信が開始された「執事たちの恋愛事情 for GREE」が、スマートフォン対応を完了しました。

⇒詳細


俺様~俺だけを見てろ~タイトルに恥じないどS男登場 対応:携帯[i][E][s]

どS・俺様・ナルシストを生理的に受け付けないという女性でなければ、「俺様~俺だけを見てろ~」はかなり楽しめる作品じゃないかと思います。

⇒詳細


東京 Jewelry KISS~リアルで甘い大人の恋 対応:携帯[i][E][s]

東京 Jewelry KISS~リアルで甘い大人の恋

「東京 Jewelry KISS」は大人の甘い恋を描く乙女ゲームに仕上がっています。ペット育成のが恋に影響する新システム!?です。

⇒詳細


幸せの裏側-Mの章-~「家政婦は見た」的なドロドロなノベルゲーム 対応:携帯[i][E][s]

幸せの裏側-Mの章-~「家政婦は見た」的なドロドロなノベルゲーム

「幸せの裏側-Mの章-」の魅力は、ソーシャルアプリとは思えない重厚なストーリーです。ケータイ小説大好きな方にとてもオススメのゲームです。

⇒詳細


ベルサイユのばらif~幻想の日々~ 対応:iphone,android,携帯[i][E][s]

ベルサイユのばらif~幻想の日々~

「ベルサイユのばらif~幻想の日々~」は、「ベルばら」を基にして書き下ろされた恋愛ノベルゲームです。でも、「ベルばら」知らない人でも充分楽しめるんじゃないでしょうか。

⇒詳細


ラブ★ディスタンス~予期せぬ運命~ 対応:携帯[i][E][s]

ラブ★ディスタンス~予期せぬ運命~

少々プロローグの展開が強引ですが、「予期せぬ運命」なのでそれもありでしょう。

⇒詳細


吉祥寺恋色デイズ for GREE 対応:iphone,android,携帯[i][E][s]

吉祥寺恋色デイズ for GREE

幼馴染たちが立派なイケメンに成長した上、甘~い告白をしてくれるのが魅力です。

⇒詳細


恋して☆ラブビート~突然デビュー、バンドメンバーとの恋 対応:携帯[i][E][s]

ジグノシステムのシナリオがしっかりした、バンド内恋愛系のゲームです。

⇒詳細


胸キュン☆彼はアイドル 対応:携帯[i][E][s]

芸能人モノや同居モノが好きな乙女ゲーマーさんにオススメです。

⇒詳細


イキナリ同居!?拾って彼氏~イケメンがペット? 対応:携帯[i][E][s]

他の乙女ゲームでは味わえない「肉食的お持ち帰り同居生活」を描くゲームです。

⇒詳細


表参道 ブラインド ラヴァーズ 対応:携帯[i][E][s]

本格的にバリバリと仕事をしているOLにあこがれている方にはとてもオススメ

⇒詳細


エターナル・リング~魅惑の約束~ 対応:携帯[i][E][s]

勤務先の会社の御曹司が登場。社内の飲み会で泥酔したヒロインは「お持ち帰り」されちゃった?

⇒詳細


今夜はVIPルームで 対応:携帯[i][E][s]

「今夜はVIPルームで」は六本木のクラブを舞台にした恋物語を描く乙女ゲームです。

⇒詳細


「牡丹の庭」がGREEに登場~憎しみと嫉妬の世界? 対応:携帯[i][E][s]

ドロドロの恋哀要素がふんだんに盛り込まれているので、昼ドラやレディコミが大好きな方にオススメです。

⇒詳細


[スポンサーリンク]