暇つぶしゲームGP»アクション »

グリーのアクションゲーム

グリーのアクションゲームをまとめました。簡単なミニゲが多いです。


無限の塔~ひたすら上る簡単アクション 対応:携帯[i][E][s]

簡単だけにアツくなるアクションゲームです。

⇒詳細


ひとつのボタンで本格テニス 対応:携帯[i][E][s]

ワンボタン操作のテニスゲームです。タイミングがすべて。

⇒詳細


スターダストウォー~簡単操作のシューティング 対応:携帯[i][E][s]

絵も音もきれいなフラッシュゲーム。ワンボタン操作だけど、イージーではありません。

⇒詳細


ワニワニwarning! 対応:携帯[i][E][s]

2つのボタンだけを使う簡単操作。反射神経命のゲームです。

⇒詳細


Castle Destroyer~鉄球で城を壊せ 対応:携帯[i][E][s]

タイミング命の単純アクション。投石器がいい味出してます。

⇒詳細


クレー射撃 対応:携帯[i][E][s]

難易度の高い円盤を打ち落とせば高得点。反射神経に自信のある方にオススメ。

⇒詳細


ロンスラ~簡単スキーゲーム 対応:携帯[i][E][s]

ロンスラは、方向転換ボタンだけを使う縦スクロールのスキーゲームです。実際にスキーのように、直ぐには向きが変わらないところがミソ。

⇒詳細


さかなたべるさかな~小さな魚を選んで食べるゲーム 対応:携帯[i][E][s]

油断していると自分より大きな魚に囲まれるので注意が必要です。

⇒詳細


RUN×RUN~無限マラソンそっくりな横スクロールアクション 対応:携帯[i][E][s]

一度ジャンプして落ちかけた後、再度浮上する「二段ジャンプ」で攻略しましょう。

⇒詳細


怪盗コレクション~操作簡単・難易度高め 対応:携帯[i][E][s]

「怪盗コレクション」は、操作がとても簡単だけど、難易度は少し高めのアクションゲームです。館内の宝を全てゲットせよ。

⇒詳細


あいづち小町~女心を読みつつ行うアクションゲーム 対応:携帯[i][E][s]

配信開始3日目の時点で高得点者は女性ばかり。男性ゲーマーにもがんばってほしいです。

⇒詳細


オチール~簡単操作の落下アクションゲーム 対応:携帯[i][E][s]

シンプルなゲームですが、集中していないとあっという間にゲームが終わってしまうので、かなりハマります。

⇒詳細


グリーにアルカノイドとスペースインベーダー登場 対応:携帯[i][E][s]

ステージ数に限りがありますが、無料で楽しめます。

⇒詳細


シャボンフィッシュ~泡で魚を捕獲するミニゲーム 対応:携帯[i][E][s]

ともかく登場する魚たちがみんなとてもかわいいのでペットを育てるゲームが好きな方にもオススメ。

⇒詳細


無限マラソン~シンプルなのにハマれるゲーム 対応:携帯[i][E][s]

穴から落ちないように走り続ける単純なゲームですが、ゲーム結果のドSなコメントが闘争心をかきたてます。

⇒詳細


グリーにスト2登場 対応:携帯[i][E][s]

格闘ゲームの王道がグリーに登場です。

⇒詳細


ホームラン上司~シンプルなバッティングゲーム 対応:携帯[i][E][s]

タイミングよく決定ボタンを押すだけですが、そこそこ難しいです。

⇒詳細


珍獣ダーウィン動物園~狩猟アクションと育成が融合 対応:携帯[i][E][s]

珍獣ダーウィン動物園は、動物園を育成・経営するゲームですが、アクション要素がかなり高くてはまるゲームです。

⇒詳細


[スポンサーリンク]